てぃーだブログ › のほほ~ん日記 › 子供☆

2011年09月28日

子供☆

一歳半の娘がいますイチゴ


最近 感情 意思表示がはっきりしてきて おもしろくなってきました音符オレンジ



改めて 子供を見ていると・・・


私が 理想としていた 
楽しむびっくりことの 天才だなぁーーーーーってキラキラ びっくり!
常に 目をキラキラさせて 楽しそうな事を見つけている・・・


頭が下がりますm(__)m   見習わないとなぁびっくり!!って思います。


今まで こんなことを 思う余裕がなくて汗   やっと 最近です。


私のところへ 来てくれた 大切な子供に 感謝を忘れず 一緒に成長していこうねニコニコ




Posted by annzu at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。