てぃーだブログ › のほほ~ん日記 › 愛犬

2011年10月07日

愛犬

家には、3歳半になる 犬がいます。 その名は キャメあしあと黒

愛犬



キャメが来てから なんだか 良い感じで♪赤  幸運犬アップ
人を癒すために生まれきたのだろうびっくりと 思えるくらい 癒されますぶーん


娘っ子が産まれてからは、主役の座をとられ 寂しそうだったけど 最近は 一緒に遊んでいるはてな
遊ばれている!?ニコニコ感じですGOOD
そのうち 娘っ子が散歩したりするのかなぁ~なんて考えると ニヤニヤしていまう(^。^)


そんなキャメも 明日 帰省の為 ピカピカ飛行機飛行機

神経質なところがあるから 若干 心配だけど 頑張ろうねパンチ!

楽しみだぁ~~~~~ヽ(^o^)丿




Posted by annzu at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。